鳥取県立武道館は武道、教室だけでなく、サークル、会議等、様々な用途でご利用いただけます。

HOME
文字サイズ文字サイズ拡大縮小元に戻す
サイトマップサイトマップ
[印刷モード]
合宿利用のご案内
2010年04月26日
部活動の合宿利用にも是非鳥取県立武道館をご利用ください。キーワードは”今年は米子で大きくなる!!”。
今年は米子で大きくなれ!!
米子市鳥取県立武道館はこれまでも大学等の部活動合宿に多くご利用いただいておりました。
全館冷暖房完備の充実した施設があるのはもちろんのこと、米子市は海と大山のふもとにある自然に恵まれた地域です。車で10分のところに皆生温泉もあり海の幸も豊富です。
それは練習面においても仲間との絆づくりにおいてもとても適しているところなのです。

そんな鳥取県立武道館へ、しいては米子市へもっともっと多くの方に来ていただき、合宿利用をしてもらいたいと思っています。
市内には当館と提携している宿泊施設をはじめとする周辺環境も多々あります。予算的な面も含めまして、ご相談にのれる体制もできています。お気軽にお尋ねください。

今年は米子で大きくなる!!
そんな合言葉をもとに、皆様にお越しいただくことを心よりお待ちしております。
これまでの合宿利用の実績
大阪商業大学、岡山県立大学、岡山商科大学 日本拳法部、川崎医療福祉大学、吉備国際大学、京都外国語大学、京都府立医科大学、高知大学、甲南大学、国士舘大学、滋賀県立大学、天理大学、同志社大学、鳥取大学、兵庫県立大学、桃山学院大学、龍谷大学、和歌山大学、洛陽総合高校、 その他多数の大学や高校
柔道、弓道、空手、合気道、剣道、少林寺拳法、日本拳法など多数の利用実績があります。詳しくはお問い合わせください(お問い合わせフォームへ)。
ご宿泊先について
ご宿泊先には当館と提携しております皆生温泉の旅館をご紹介いたします。最終日には打ち上げのバーベキューをしたり、当館までのマイクロバス送迎があったりとご予算に応じてご案内をさせていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。ご宿泊先について
お問い合わせはこちらまで
 
和風旅館三井 


鳥取県立武道館
お問い合わせはこちらまで    

合宿利用のご案内


合宿利用のご案内